自費整体に行ってみました。

久しぶりの投稿になります。

本日は自費整体のレベルがどんなものか知るために初めて行ってみました

結論から言うと…2流かなというレベル

今回行ったところはコンセプトが流行りの筋膜でした

別にどんな施術をしようがそれが適切であれば問題ないと思います

コンセプトが筋膜というために、本来筋膜だけでは解決できない問題を見逃しているなぁという

私自身おおよその、自分の痛みの原因は把握しているものの自分の狙った治療・評価が行えないため行ってみました

金額は初回なのでかなり破格でしたが2回目以降は5倍〜10倍近くなり、この金額で施術内容はどうなのかなという疑問

まあ値段が高い分、満足する方はするのかなという印象でした

ブランド物の方がいいという思考の人にはハマる感じですね

あくまでプロが行った場合はその反応になります

一般の方がいけば病院よりはマシなのかなと。

病院やクリニックではありえない、一連の流れに対して熱意は感じられました。

リピーターを獲得するためのものだと思いますがその熱意は高評価です

目次

施術内容に関して

とにかく痛い

これにつきます。

筋膜マニュピレーション自体が摩擦刺激を与えるため痛みを伴うことが多いのは理解していますがここまでとは…

硬いから〜で納得できないくらいです。一般の方はこれで納得するから不思議です笑

まとめ

施術内容に関して以外は学ぶことが多く感じられ行ってよかったなと思います

またいくつか行く予定ではありますが痛いのだけは勘弁してほしいなぁと。

普通に悪化するだけですからね笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次